Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
20070517
待ってて良かったと本当に思いました。

内博貴プレゾン復帰おめでとう!!(ノ_・。)

朝TVで見て知ったとき,上手く言葉に出来ない位本当に嬉しかったよ(ノ_・。)

友達もたくさんめ-るくれて(ノ_・。)

本当に02ずっと待ってて良かったと思いました。

ありがとう。
| ゆあ | 内 博貴 | 00:57 | comments(8) | trackbacks(112) |
にゅ-がくしき
友達と待ち合わせして一緒に行ってきた!!

まぢ有り得ない位の人!!ひと!!ヒト!!

会場行くので既に疲れたよ-;

しかもクラス割りもらって見たところ有り得ないことが起こりました\(゜□゜)/

ちょッと苦手な昔の同級生,同じ学科どころか同じクラス!!(*´∀`*)ノあは

学科の中で1/5の確率だよ?!

ある意味凄い縁だよね-笑

まぢ友達出来んのかなぁ…

不安だぁ-;
| ゆあ | 日常 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のコト
●髪の毛

染めましたvv
栗色のつもりが赤っぽくなった;
でも光に当たらないと染めたか分からない程度vv
そしてパーマネントヘアーになりました(*´∀`*)ノ

●NEWS魂inグランディにお友達と参戦vv

1部2部どっちも行きました(>y<*)ノ
ほんとはこの日初の小学校の同窓会もあって,行きたかったケド,魂は譲れなかったから(*´∀`*)仕方なく欠席☆

●明日は入学式

結局地元の私大に進学します-
仲良し友達はみんな東京行くから寂しいし,しかもちょッと苦手な昔の同級生と同じ学科かもしれない危機;
だから入学式近付くほどテンション下がる;

●47ツアー

忙しくて結局行けなくなってしまったぁ;
行きたかったよ-う(ノ_・。)

●英会話

個人的にカナダ系の外国人女性に教わることになりました(>y<*)ノ
楽しみ♪♪

●mixi

なにげに始めて’経ちました!!笑

●片付け

部屋の片付けがいっこうに終わらない;
新生活とか言ってる場合ぢゃないね-(((゜д゜;)))


そんな感じです-☆
ほなvv
| ゆあ | 色々 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(6) |
久しぶりだ-
ここ書くの久しぶり!!
てか見てる方居るんですかね…??
受験だったし,最近わずっとミクばっかだったし;

ええ,まぁあたしわまだ受験終わってないんだけどね…;

私立わ受かったから一安心でわあるんだけど,国立後期なるものが残ってるんで☆☆

前期で受かりたいよ-

とかいっても国立自体受かるか危ういあたしなんですけども-
もぉホントただ02祈るのみだよ…


でとりま,3月1日にわ無事中高6年間も通い続けた思い入れいぱ-いの学校を卒業しました-

でもね-泣かなかったんだよね 笑

てかむしろ!!うちのクラスの人たち冷めすぎてて泣けなかったヾ(゜Д゜)ノ ハハハ

卒業式後の祝う会わ,仁亀担が元担任の赤ちゃん抱っこしたりとかしてて,一部赤ちゃん'sと戯れる会になってたけど-笑
とりあえず楽しかったから良し(*´∀`*)ノ


まぁそんな感じで,最近わ専ら眼科通いと英語生活なあたしです-
とりま元気です-

なんか訳分かんない文章でごめんなさ-い

受験あとちょっと頑張りマース(゜ω゜)ノ
| ゆあ | 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
9,9エイト魂in仙台
エイト魂in仙台サンプラザ行ってきました(*´∀`*)ノ
グッツわ学校早退して一足お先にサンプラザ行った友達に頼んで,あたしわギリ02でサンプラザまで移動!!

友達と会って参戦ww

去年のサマスペ振りのエイトww

しかもサンプラザとかリアルに学校行事行ったところww
同じ舞台にエイトが居るとかそれだけで感動したわ;

まぢやばすだったおww

オープニングで既に泣きそうになって,Eden,ロマネわもぉやばかった;

流れわだいたい,Heat upと同じだけど,Heat upよりも曲わ少な目な感じ。
もとにかく,受験に向けてパワ-もらった!!

終わってから,ありさ∞博貴とお友達のめぐみちゃン∞亮ちゃンに初会いしてきたww

仙台までた佑琶發い,BiViでプリ,写真撮った(*´∀`*)ノ
重ね撮りわまぢ傑作だったねww>ありさ

1日を通してめちあ楽しかったぁww


| ゆあ | - | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ