Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のコト
●髪の毛

染めましたvv
栗色のつもりが赤っぽくなった;
でも光に当たらないと染めたか分からない程度vv
そしてパーマネントヘアーになりました(*´∀`*)ノ

●NEWS魂inグランディにお友達と参戦vv

1部2部どっちも行きました(>y<*)ノ
ほんとはこの日初の小学校の同窓会もあって,行きたかったケド,魂は譲れなかったから(*´∀`*)仕方なく欠席☆

●明日は入学式

結局地元の私大に進学します-
仲良し友達はみんな東京行くから寂しいし,しかもちょッと苦手な昔の同級生と同じ学科かもしれない危機;
だから入学式近付くほどテンション下がる;

●47ツアー

忙しくて結局行けなくなってしまったぁ;
行きたかったよ-う(ノ_・。)

●英会話

個人的にカナダ系の外国人女性に教わることになりました(>y<*)ノ
楽しみ♪♪

●mixi

なにげに始めて’経ちました!!笑

●片付け

部屋の片付けがいっこうに終わらない;
新生活とか言ってる場合ぢゃないね-(((゜д゜;)))


そんな感じです-☆
ほなvv
| ゆあ | 色々 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(6) |
さえてるッッ(ΦωΦ)ノ
こんばんワンツー☆
テンション↑↑なゆあですけどもー(*´艸`)ノ


今日めっちゃあたしさえてるらしく、気になってたこと1つ解決させて嬉しいのww
だからテンション↑↑なのねン♪♪

放課後にいつものカフェで一愛と語ってきたナリ♪♪
昨日のミラクルのことでお互い色々衝撃的だったハズなのに、あたしの場合ゎ結構楽しんでたとか(笑)
何かよくわからないなぁ-


∞レン更新日♪♪
即見たww
なんか心落ち着いたよ(笑)
レコメンも聞いてるンだよww
でも途中で重大な事実に気付いて…《汗》
おかげて中途半端にしか聞けない↓↓
しかもその重大な事実の真相ゎまだ分からないってゆ-…《汗》
嫌な予感100佑世窟↓
とりま何としてでも真実を知ってやるし!!!!
まぁ99.9佑阿蕕い寮いで予想ゎ的中すること間違いないね-

あぁ-気まずいゎ↓↓
| ゆあ | 色々 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハード。
どぉも、お久しぶりですww
写日記の方で更新してました☆
2日〜留学生が来てるから全然PCに触れられない状態だったの。
今日ゎ学校プログラムで出かけてるからやっとって感じ!!
この期間結構疲れた↓↓
毎日毎日色々連れて行ってるもん。
しかも9月30日からしばらく鬱入ってたし…
やっと落ち着いたってゆーかなんてゆーか。
もめたりもしたけどそれゎ教えてなかったあたしも悪かったから仕方ないし。
今ゎ普通通りかなり良好↑↑(*´∀`)ノ
友達にもめっちゃ励まされて、過去の出来事として忘れようと思う(笑)
しかも今ゎ結構ィィ感じにきてるっぽいから!!


てか今日試合誘われてたのに行けなかった…
若干見に行きたかったよーう!!
勝ったか気になるし(≧п≦)ノ


そうそう、なんか受け入れで一緒の後輩がエイト好きらしい(*´∀`)ノww
一緒に撮ったプリに関ジャニ∞って書いたよ(笑)
ヲタぢゃないけどまぢ嬉しかったし♪♪
そんなこったで結構忙しい!!
ほな、また今から迎えに行ってきます!!
| ゆあ | 色々 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある意味奇跡(笑)
どぉも、ゆあですww
写日記の方ゎよく更新してたけど、こっちゎホント久しぶりだねぇ〜(*´∀`)ノ
やっとテスト終わったの♪♪
めっちゃ長くてホント鬱になるかと思ったし(笑)
今回結構頑張った♪♪
英語&音楽&現代文辺りゎ際どいけど…まぁね、呼び出されてないから大丈夫みたい(*´艸`)ノ
とりま明日から秋休みww
凄いハードな秋休みの幕開けだよ《汗》
提出物忘れたから明日朝から学校に出しに行かなきゃだし、午後から仁亀担とヲタるし(笑)
明後日ゎ友達とカラオケ♪で、しあさってゎ補講。そして日から留学生来るの。
めっちゃハードっ《汗》
一日位ぼーっとしてたかったんだけど無理そう↓↓
前々から約束してたからねーまさかこんなに忙しいと思ってなくて予定入れちゃってたんだよー!!


でも今日ゎ朝から面白い話を聞いて上機嫌♪♪めっちゃ大爆笑だった(笑)まぁちょっとエイト禁断症状出てますが(笑)
テスト期間もエイト系の番組ゎ欠かさず見てたけどね、リピしてないから足りないよーーーー(切実)
ほんじゃにも釣りの回ゎ全部見たけど、_鵑世姥てない回が有るしっ!!


相変わらずうちのクラスゎエイトブームきちゃってます♪♪
おかげでヲタク毎日楽しいよ(*´∀`)ノ
まさかクラスでこんなにエイトを語れるなんて思ってなかったからね!!

そんなこったでほんじゃに見てきます♪♪
| ゆあ | 色々 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のあたし。
とてぇーもとてぇーもドロ⊂態なゆあですけども(何が)
最近の出来事と言えば、夜中の地震でよく目が覚めるってこと(笑)
あと金曜日にゎ同担のお友達Mチャンと一日早く博貴の誕生日をお祝いしました(*´∀`)ノ
帰宅してMステ。
基本的に狂いましたから(笑)
プリンで喧嘩する、たっちょんヨコ。か わ い い よ ♪ ♪
プリン持ってった時の亮チャンの笑顔もめっちゃかわいい!!!!
最後に食べてる姿とかヤバイって(*´∀`)ノ
そしてそれを眺めるヨコがツボでしたww
マルちゃんゎまたもや時間切れっっ!!
残念っっ!!

土曜日ゎクラス友かつ部友のSとお買い物&カラオケ♪へGO!!
結構真面目に恋バナしたよ(*´∀`)ノ
その時ばかりゎヲタクも乙女でしたから《笑》
Sゎめっちゃイイ感じらしく、羨ましかったわー
どうやら彼女モテ期らひい☆☆
あたしゎというと、須藤がシケてるってゆー話を語りましたが《笑》
語りながら切なくなったよ(…)
てかSに笑われた(-∀-;)
限りなくむなしかった…

日曜日ゎ少クラだったね(*´∀`)ノ
一応見たんだよ!!
でもまだ良く見れてないの↓↓凹
後々じっくり見ますんww

月曜日ゎホントよく分からない一日だったよ。
でも、クラスの友達5人と共に鶴を糸に通すの頑張ったww
水泳補習も頑張ったww
友達のRクンに実際問題とか問われちゃったけど(…)
正直困るし、気まずいし。
なのに何故か優しいし。
励まされたし。
う〜ん、謎です。
彼ゎ謎です。これがあたしの最終的に思ったこと《笑》
よく分かりませんねー《笑》
で、Mステ∞をリピってたww
心が穏やかになったよ♪♪

そして今日、火曜日。
またもや水泳頑張ったww
友達と色々語ったけど詳しく語らなかったからあんまりスッキリしなかったよーう
まだ▲疋蹲△粉兇犬世、↓凹
あたしの心の中ゎドロ□↓
原因ゎ恋です。乙女でごめんなさい《笑》
ドロ△靴垢てて、とても全てを語るなんて不可能なんだもん。
ごめんね>S、Y、T、一愛

そんなこったで古典の先生の話が思いがけずに面白かったww
先生ゎうち学校出身なんだけど、昔通ってた人がちょっと羨ましく感じた!!
今からぢゃ全然想像つかん。
先生ゎたいそう楽しかったらしいよ。
で、がんばっていきまっしょい最終回↓↓
めっちゃ感動した!!
ブーが悦ねぇに告白する所がめっちゃ良かった(≧п≦)ノ

でフライングほんじゃに!&フライングCD♪♪!!
もちろんフライングでゲトったよ♪♪
めっちゃリピりました(*´∀`)ノ
ちゃんと8人居たね。
8色有った。
やっぱりエイトゎ最強で最高だよ。
大好き☆

8→1



あ☆期末テストが迫って来るのでしばらく日記更新できないかもです!!
写日記の方で色々書くんで♪♪
今日ゎめっちゃ書いたぁ(*´∀`)ノ
内容に統一性がありませんがあしからず…
文章おかしいけどスルーして下さい《笑》
とりあえずスッキリ♪♪
ほなっ(逃)
| ゆあ | 色々 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ