Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
20060814300
普通に深夜(・∀・)ノ

エイトをBGMにして考え事とかゆ-行動にはしってます。

あ-寝れない。
つい一時間前くらいまで電話してたら思いのほか寝れなくて(…)
なんてゆ-か,あたし自己嫌悪o(_ _*)o
まぁ,あたしが阿呆なだけよね。
しかしそれにしても頭痛いな-


逃避したいよ-
| ゆあ | 色々 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*´∀`*)ノ
最近ジャニネタの日記書いてないなァ-って思ったゆあですけども(笑)

普通にエイト好きだけど、日記に書くほどゎヲタってないってゆ-ね《汗》
もぉ、現実で色々有りすぎてエイトどころぢゃなくて↓↓
ホント危機だよ!!自分。
結局何一つとして解決してないし↓↓
テストも近いし↓↓
ど-しょ…切実に悩む。

今日ゎサッカ-Enjoy↑↑してきた(*´∀`)ノww
したら、ちょっと昔の記憶蘇ったよ。
思い出したらまた腹立ったし↓↓


てか今日´箸肇侫薀ぅ鵐阿曚鵑犬磴!!
久々のジャニネタ!!(≧п≦)ノ
´箸瓩心尭阿靴燭(;_;)
てか´箸留洞舛妊譽潺ロメンにはまった!!
粉雪も3月9日も良すぎっっ(≧п≦)ノ
ンで、ほんじゃに!見て久しぶりに心穏やかになれたよ(*´∀`*)ノ
良かったァ↑↑
まぢ最近ホントに色々有りすぎて激しかったからね、久々に安らぎ感じたわ☆

明日ゎ一愛と語りの日ww
とりま一日穏やかに過ごしたいなァ-!!
ほなおつ☆☆
| ゆあ | 色々 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ