Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
20070517
待ってて良かったと本当に思いました。

内博貴プレゾン復帰おめでとう!!(ノ_・。)

朝TVで見て知ったとき,上手く言葉に出来ない位本当に嬉しかったよ(ノ_・。)

友達もたくさんめ-るくれて(ノ_・。)

本当に02ずっと待ってて良かったと思いました。

ありがとう。
| ゆあ | 内 博貴 | 00:57 | comments(8) | trackbacks(112) |
Happy Birthday♪内 博貴20歳☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

Hiroki Uchi

20歳☆


******************************


DEAR:ひろき

20歳のお誕生日おめでとう!!
あたしわずっと02ひろきが戻って来るの待ってるからね!!
早く笑顔見せて下さい!!
8→1☆



2006.9.10 内博貴担当 ゆあ
| ゆあ | 内 博貴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday♪内 博貴 19歳☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

Hiroki Uchi

19歳




************************************************

DEAR:ひろき

19歳の誕生日おめでとう^^
今年ゎ色々あったよね
19歳の誕生日に博貴を見れないのゎすっごい辛いよ。
でも博貴にゎちゃんと戻って来れる場所がある。
だからあたしゎずっと待ってる。
戻って来るまで待ってる。
早く復帰してその笑顔見せてね><
色々大変だと思う。
でも頑張って、博貴なら大丈夫!!
ファンも∞・NewSメンもみんな応援してるから。
19歳という年が博貴にとって良い1年になりますように。


               2005年 9月10日 博貴担 ゆあ
| ゆあ | 内 博貴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ