Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトンーバトンーww
『』バトン
まゅ@プリンスから回ってきてたンでやらせてもらいまぁす!!
お題ゎ『エイトのドラマー』!!


PCもしくは本棚に入っている『エイトのドラマー』

PCにゎ多分若干生息してるよ(笑)
本棚っっ?!名鑑とか雑誌にいますよww

今妄想している『エイトのドラマー』

妄想?!
さっき東京のおばさんに録ってもらった『シンデレラになりたい!』見たばっかだから、そんな感じトカ(笑)ww
基本妄想族なんで(…)ww

最初に出会った『エイトのドラマー』

確か、『週刊V.west』のAnotherやってた時の楽屋訪問みたいなやつで出会いました(笑)

特別な思い入れのある『エイトのドラマー』

特別な思い入れ?!
んーーーーーーーいきなり言われると分からないもンだね。

ごめん、パス!!

『エイトのドラマー』の秘密の使い方

えーー知らないって。
むしろ誰かあたしに教えてプリーズ。!!(笑)ww

『エイトのドラマー』を一言で例えて言うなら

やっかし『ドラマー』でしょ!!!
なンのひねりもなくてすまぬ…

今晩のおかずは『エイトのドラマー』よ^^と母親が言った

とりま驚くよね(笑)
で驚きすぎて、たぶん倒れるンぢゃないかと思われ(笑)
あたし変なトコで倒れる子ですから ハハ

『エイトのドラマー』は何味ですか

食べたことないって!!!!(笑)

『エイトのドラマー』は暖めますか?

暖められるよりもむしろ暖められたい……笑(爆)

バトンを回したい5人とお題

ごめン、今回止めます!!



みぃこ@ドラマーからまわってきたぁ!!

Q0:あいつの名前を教えて下さい
エイトのドラマー愛するみぃこタソww

Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログで出会った大好きなヲタ友ーー(*´∀`*)

Q2:あいつを色でたとえると?
赤って感じ!!あともちろんエメグリねww

Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
優楽義愛!!
優しい楽しい忠義愛するって解釈してちょww

Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
本名も誕生日もちょお似てるし、めちあ楽しー優しートコ(*´∀`*)

Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
なかなか会えないトコ。
寂しいなりー

Q6:あいつに唄わせたい歌は?
一緒にエイト祭り開催しよww
はっちゃけたいね><!!!

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも!!!
ディズニーとか、お互いの地元とか!!

Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
関西満喫!!!!!

Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
好きだよーーwwィパィ絡んでww

Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
みぃこ(たちょ/バトン返しww) 

よろろン♪♪



| ゆあ | バトン☆ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンー☆
あいこ@ヒナからのバトンー☆☆

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺める派!!!
叫んだりとかできない↓↓


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
基本的に両方かなー!!


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
あたしも近くの他メン派ですね(笑)


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
あたしも知らない人からゎ買わない!!
友達オンリー☆☆


5.コンサート中に泣いたことある?
初めて行ったDOUTON-BOYSの時ゎ生のエイトに感動して泣いたねー!!


6.服は何系で行く??
大体ゎ髪の毛巻いてきれいめお姉な感じだったり☆
髪ゎ巻かない時も有り☆☆


7.うちわは買う派?つくる派?
作るし買う(笑)
作るようになったのゎ去年ぐらいから!!


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
選べないー><
どのコンもいっぱい思い出に残ってるもン!!


9.変装はしてく派?しない派?
しない派ー!!!


10.次に回す5人をどうぞ
ご自由にお持ち帰り下さぁーい!!(笑)
| ゆあ | バトン☆ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンー☆
あいこのトコから勝手にバトンお持ち帰りさせていただいたんでやろーと思いますっっ!!!

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
好きな人ゎいるよww

Q:それはどんな人?
あたしが女子校だからもちろん他校の人でタメ(笑)
須藤オンリ-ヾ(≧∇≦*)ゝ

Q:好きなタイプは?
優しい人!!

Q:逆に嫌いなタイプは?
性格悪い人!!
他人のコト勝手に喋ったり、口が軽い人ゎ嫌!!

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
腕筋…(笑)
部活トカ趣味トカを一生懸命頑張ってる姿!!

Q:好きな芸能人は?
内 博貴をはじめとする関ジャニ∞!!
速水 もこみち!!
最近WaTも気になるってゆー(笑)

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
特になし!!(笑)
何でも0Kだよ(笑)

Q:逆に唄ってあげたいものは?
大塚 愛、あゆ!!

Q:今好きな人のために努力してることは?
ダイエット!!“美”を目指し中!!

Q:バトンをまわす10人
ご自由にお持ち帰り下さい><

| ゆあ | バトン☆ | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンー☆
まゅから回ってきてたんで回答します♪♪

1、担当は?

エイトのプリンス内 博貴ww

2、担当歴は?

5年目突入しましたね!!結構長いです。


3、好きなとこは?

可愛いトコww甘いトコwwかっこイイトコww

4、嫌いなとこは?

思いつかん… あー、クールすぎるトコとか(笑)
でも普通に好きだよ♪♪


5、なんて呼ぶ?

最近ゎ博貴とかエイトのプリンスとか。たまに内クンとか!!


6、担当の地元には行く?

普通に行かない!!まず大阪自体遠いですから(笑)


7、好きな色は?

もちろんピンク!!あとゎ黒、白、オレンジ、茶

8、担当とデートするなら?

どこでも行くよ!!(笑)大阪までも飛んで行くカラ(笑)


9、好きな曲は?

いっぱい有るよ!!V.westの時のもエイトのも全部好きww


10、担当に触った事は?

ない!!DOUTONの時近くに来たけど見るだけでいっぱい△世辰拭!


11、担当がデートに遅刻!!何時間まてる?

連絡とれるまで待ってると思うよーおそらく。

12、好きな顔は?

横向いた瞬間トカ!!
あとゎ笑ってる顔!!
基本なんでも好きだよ(笑)

13、浮気された!!どうする?

ん〜…わかんない。その時によるかな〜

14、担当の香水は?

ブルガリプールオムですよね?!近所の薬局の表で知った!!
結構前だけど…今も使ってるよね?!


15、担当のメガネ姿は好き?

うん☆

16、身内に同担は?

いっぱい居る!!
その内の何人かゎどうやら私が洗脳したらひいよ(笑)

17、担当に一言。

元気ですか??


最後に次にこの一問一答を回す人は?

ご自由にお持ち帰り下さい(笑)


| ゆあ | バトン☆ | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ