Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< ヾ(´~`)ノ | main | ☆NewS☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆☆☆☆☆☆☆☆
今日ゎ放課後に看板のデザイン考えてた(*´∀`*)ノ
それで某先生とイパイ絡んだ(笑)
めちあおもしろかったって(笑)卑劣だったけど(笑)




そいや明日KAT-TUN魂in宮城☆
あたしゎお留守番☆

今日も疲れたお(つД`;)



なンかど-しても今の環境に満足できない。
別に不満なわけでもない。でもただ何か物足りない。
何か違う。
ど-したらあたしゎ変われる??
嫌な思い出だけど今となってゎあの人に言われたあの言葉さえありがたい。
それにめちあ励まされる。
あの時ゎ自分が一番気にして悩んでたこと図星だったし、そのあと色々有ったからなるべく忘れて過ごしてたけど今ゎ彼の言葉を信じるしかないのかな。
| ゆあ | 日常 | 20:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
久しぶりw
来るの遅くなってごめんね;
新学期はどうですか?
あたしは勉強が大変で、
鬱になる暇がないよー(笑)
でもなんとかやってる^^

KAT-TUNコンも知らないうちに
やってて終わっちゃったな〜
でもNewS参戦することになったの!
友達が譲ってくれて(*^^*)
久々の生ジャニw

誰担に収まるかわかんないけど、
末永くよろしくお願いします…
また遊ぼうねン♪
| 有亜 | 2006/04/23 3:37 PM |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/103


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ