Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< 最低最悪 | main | バトンー☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハード。
どぉも、お久しぶりですww
写日記の方で更新してました☆
2日〜留学生が来てるから全然PCに触れられない状態だったの。
今日ゎ学校プログラムで出かけてるからやっとって感じ!!
この期間結構疲れた↓↓
毎日毎日色々連れて行ってるもん。
しかも9月30日からしばらく鬱入ってたし…
やっと落ち着いたってゆーかなんてゆーか。
もめたりもしたけどそれゎ教えてなかったあたしも悪かったから仕方ないし。
今ゎ普通通りかなり良好↑↑(*´∀`)ノ
友達にもめっちゃ励まされて、過去の出来事として忘れようと思う(笑)
しかも今ゎ結構ィィ感じにきてるっぽいから!!


てか今日試合誘われてたのに行けなかった…
若干見に行きたかったよーう!!
勝ったか気になるし(≧п≦)ノ


そうそう、なんか受け入れで一緒の後輩がエイト好きらしい(*´∀`)ノww
一緒に撮ったプリに関ジャニ∞って書いたよ(笑)
ヲタぢゃないけどまぢ嬉しかったし♪♪
そんなこったで結構忙しい!!
ほな、また今から迎えに行ってきます!!
| ゆあ | 色々 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/11


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ