Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< ☆Summer☆ | main | 20060814300 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏期講習
昨日から予備校(塾)の夏期講習!!


あたし基本的にロンリ-(*´∀`*)ノ笑
寂しい子とか言わないで!!笑

でもあたしの通ってる予備校わ,同じ学校の生徒めっちゃ居て,友達も結構居るの!!
しかしそのグル-プ仲良くない子もいぱいいらっしゃるので,気まずいんだよ!!(By,Aとあたしの発言)

だからA居ないとロンリ-みたいなね 笑

あたしの受けてる講習,大学対策別のやつなんだケド,あたし志望校変えたから明らかに場違い 笑

でも同じ講習にめっちゃかっこ良い人が居るの!!(*´∀`*)ノ
まぢやばす!!
授業中だけ眼鏡かけてるから,ギャップが素晴らしく良いww笑

はい,きもくてごめんなさい↓↓

でもそのおかげでルン02♪夏期講習だったりするのですよ 笑


まァね,逆にちょっと辛いコトも有るよ-。
友達のコトだから,あたしわ関わってるわけぢゃないケド,なんか見たり話聴くと辛いです。

とりま明日も朝から頑張ってくる!!
| ゆあ | - | 00:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |
お久しぶり!!
勉強がんばってますかー??
あたしも一応がんばってまーす★笑
最近志望校変えまして
もっと勉強しなきゃならない状態です;;
でもエイトコン行く気マンマンです…
ゆあは行くのかな??
博貴の誕生日とか…
いろいろ考えちゃうわ〜
| 有亜 | 2006/08/08 6:01 PM |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/110


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ