Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< Happy Birthday♪内 博貴20歳☆ | main | 久しぶりだ- >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
9,9エイト魂in仙台
エイト魂in仙台サンプラザ行ってきました(*´∀`*)ノ
グッツわ学校早退して一足お先にサンプラザ行った友達に頼んで,あたしわギリ02でサンプラザまで移動!!

友達と会って参戦ww

去年のサマスペ振りのエイトww

しかもサンプラザとかリアルに学校行事行ったところww
同じ舞台にエイトが居るとかそれだけで感動したわ;

まぢやばすだったおww

オープニングで既に泣きそうになって,Eden,ロマネわもぉやばかった;

流れわだいたい,Heat upと同じだけど,Heat upよりも曲わ少な目な感じ。
もとにかく,受験に向けてパワ-もらった!!

終わってから,ありさ∞博貴とお友達のめぐみちゃン∞亮ちゃンに初会いしてきたww

仙台までた佑琶發い,BiViでプリ,写真撮った(*´∀`*)ノ
重ね撮りわまぢ傑作だったねww>ありさ

1日を通してめちあ楽しかったぁww


| ゆあ | - | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
ホンマに楽しかったわ↑↑
また仙台行くって決めたから
その時はまたヨロシクね☆

重ね撮りはホンマに最高でしょ♪
次の日、2人で∞レンジャーもやりましたからッ!!
写真出来たらすぐ送るからね☆

ありがとう、全てに!!
| ありさ | 2006/09/12 5:27 PM |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/115


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ