Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< 9,9エイト魂in仙台 | main | 最近のコト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりだ-
ここ書くの久しぶり!!
てか見てる方居るんですかね…??
受験だったし,最近わずっとミクばっかだったし;

ええ,まぁあたしわまだ受験終わってないんだけどね…;

私立わ受かったから一安心でわあるんだけど,国立後期なるものが残ってるんで☆☆

前期で受かりたいよ-

とかいっても国立自体受かるか危ういあたしなんですけども-
もぉホントただ02祈るのみだよ…


でとりま,3月1日にわ無事中高6年間も通い続けた思い入れいぱ-いの学校を卒業しました-

でもね-泣かなかったんだよね 笑

てかむしろ!!うちのクラスの人たち冷めすぎてて泣けなかったヾ(゜Д゜)ノ ハハハ

卒業式後の祝う会わ,仁亀担が元担任の赤ちゃん抱っこしたりとかしてて,一部赤ちゃん'sと戯れる会になってたけど-笑
とりあえず楽しかったから良し(*´∀`*)ノ


まぁそんな感じで,最近わ専ら眼科通いと英語生活なあたしです-
とりま元気です-

なんか訳分かんない文章でごめんなさ-い

受験あとちょっと頑張りマース(゜ω゜)ノ
| ゆあ | 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/118
TOEIC対策!【TOEIC対策はこれで十分】
TOEIC対策に必要なことをピンポイントで説明。TOEIC対策でお困りの方や自分のTOEIC対策にイマイチ自信が持てない人、その他にもTOEIC対策で知りたいことがある人大歓迎です。
| TOEIC対策!【TOEIC対策はこれで十分】 | 2007/03/06 1:43 AM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ