Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< Happy Birthday♪ 安田 章大 21歳☆ | main | Happy Birthday♪ 渋谷 すばる 24歳☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のあたし。
とてぇーもとてぇーもドロ⊂態なゆあですけども(何が)
最近の出来事と言えば、夜中の地震でよく目が覚めるってこと(笑)
あと金曜日にゎ同担のお友達Mチャンと一日早く博貴の誕生日をお祝いしました(*´∀`)ノ
帰宅してMステ。
基本的に狂いましたから(笑)
プリンで喧嘩する、たっちょんヨコ。か わ い い よ ♪ ♪
プリン持ってった時の亮チャンの笑顔もめっちゃかわいい!!!!
最後に食べてる姿とかヤバイって(*´∀`)ノ
そしてそれを眺めるヨコがツボでしたww
マルちゃんゎまたもや時間切れっっ!!
残念っっ!!

土曜日ゎクラス友かつ部友のSとお買い物&カラオケ♪へGO!!
結構真面目に恋バナしたよ(*´∀`)ノ
その時ばかりゎヲタクも乙女でしたから《笑》
Sゎめっちゃイイ感じらしく、羨ましかったわー
どうやら彼女モテ期らひい☆☆
あたしゎというと、須藤がシケてるってゆー話を語りましたが《笑》
語りながら切なくなったよ(…)
てかSに笑われた(-∀-;)
限りなくむなしかった…

日曜日ゎ少クラだったね(*´∀`)ノ
一応見たんだよ!!
でもまだ良く見れてないの↓↓凹
後々じっくり見ますんww

月曜日ゎホントよく分からない一日だったよ。
でも、クラスの友達5人と共に鶴を糸に通すの頑張ったww
水泳補習も頑張ったww
友達のRクンに実際問題とか問われちゃったけど(…)
正直困るし、気まずいし。
なのに何故か優しいし。
励まされたし。
う〜ん、謎です。
彼ゎ謎です。これがあたしの最終的に思ったこと《笑》
よく分かりませんねー《笑》
で、Mステ∞をリピってたww
心が穏やかになったよ♪♪

そして今日、火曜日。
またもや水泳頑張ったww
友達と色々語ったけど詳しく語らなかったからあんまりスッキリしなかったよーう
まだ▲疋蹲△粉兇犬世、↓凹
あたしの心の中ゎドロ□↓
原因ゎ恋です。乙女でごめんなさい《笑》
ドロ△靴垢てて、とても全てを語るなんて不可能なんだもん。
ごめんね>S、Y、T、一愛

そんなこったで古典の先生の話が思いがけずに面白かったww
先生ゎうち学校出身なんだけど、昔通ってた人がちょっと羨ましく感じた!!
今からぢゃ全然想像つかん。
先生ゎたいそう楽しかったらしいよ。
で、がんばっていきまっしょい最終回↓↓
めっちゃ感動した!!
ブーが悦ねぇに告白する所がめっちゃ良かった(≧п≦)ノ

でフライングほんじゃに!&フライングCD♪♪!!
もちろんフライングでゲトったよ♪♪
めっちゃリピりました(*´∀`)ノ
ちゃんと8人居たね。
8色有った。
やっぱりエイトゎ最強で最高だよ。
大好き☆

8→1



あ☆期末テストが迫って来るのでしばらく日記更新できないかもです!!
写日記の方で色々書くんで♪♪
今日ゎめっちゃ書いたぁ(*´∀`)ノ
内容に統一性がありませんがあしからず…
文章おかしいけどスルーして下さい《笑》
とりあえずスッキリ♪♪
ほなっ(逃)
| ゆあ | 色々 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
お久しぶりヽ(´▽`)/
変更知らせてくれたのに
来るの遅くなってごめんね;
今テスト期間だよね?
うちの学校修旅で始まるの早くて;
月曜試験最終日で火曜から修旅!
めっちゃハードだし;
関西の地で癒されるしかなーいッ!

最近どうですか??
あたしはさっぱり充実してないよ;
楽しい事が欲しい―――ッ!
翼魂行くンだけど、それだけが楽しみv笑

ほいじゃまたねン♪♪

8→1
| 有亜 | 2005/09/22 3:50 PM |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/6


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ