Eternal Love Kan8

関ジャニ8大好きな☆ゆあ☆の日記
担当ゎプリンス博貴♪
やっと脱受験生☆
不定期更新なりがち↓↓
でも!!!!友達募集中なんでコメントいつでも受付けてマス☆
<< Happy Birthday♪ 渋谷 すばる 24歳☆ | main | お買い物 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ある意味奇跡(笑)
どぉも、ゆあですww
写日記の方ゎよく更新してたけど、こっちゎホント久しぶりだねぇ〜(*´∀`)ノ
やっとテスト終わったの♪♪
めっちゃ長くてホント鬱になるかと思ったし(笑)
今回結構頑張った♪♪
英語&音楽&現代文辺りゎ際どいけど…まぁね、呼び出されてないから大丈夫みたい(*´艸`)ノ
とりま明日から秋休みww
凄いハードな秋休みの幕開けだよ《汗》
提出物忘れたから明日朝から学校に出しに行かなきゃだし、午後から仁亀担とヲタるし(笑)
明後日ゎ友達とカラオケ♪で、しあさってゎ補講。そして日から留学生来るの。
めっちゃハードっ《汗》
一日位ぼーっとしてたかったんだけど無理そう↓↓
前々から約束してたからねーまさかこんなに忙しいと思ってなくて予定入れちゃってたんだよー!!


でも今日ゎ朝から面白い話を聞いて上機嫌♪♪めっちゃ大爆笑だった(笑)まぁちょっとエイト禁断症状出てますが(笑)
テスト期間もエイト系の番組ゎ欠かさず見てたけどね、リピしてないから足りないよーーーー(切実)
ほんじゃにも釣りの回ゎ全部見たけど、_鵑世姥てない回が有るしっ!!


相変わらずうちのクラスゎエイトブームきちゃってます♪♪
おかげでヲタク毎日楽しいよ(*´∀`)ノ
まさかクラスでこんなにエイトを語れるなんて思ってなかったからね!!

そんなこったでほんじゃに見てきます♪♪
| ゆあ | 色々 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |









http://masterkey-kj8.jugem.jp/trackback/8


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ